やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!|らする を読んだ(画像あり)

らするが描く女の子がかわいくてエロすぎる!!「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」

↓↓今すぐ読むならタップ↓↓

Handyコミック【やめて!そんなにされたら…】LP1※スマホ専用

 

見た目がちっちゃい女の子のエッチな漫画といえばこの人、というらするさんと、ほとんど数えきれないくらいの数のエロ漫画の原作を手掛けている赤髭さんがタッグを組んだ作品「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」が、スマホ用電子コミックサイトで配信されています。

 

らするさんといえば、ちっちゃい女の子のエロ漫画というジャンルではトップクラスの作家さんですが、今回の「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」もファンが求める世界が見事に描かれていて大満足ですよ!!

 

「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」のあらすじ

幼なじみの女の子と男の子。
女の子は実はその男の子・ゆーまのことが好きなのですが、気持ちを正直に伝えることができず、二人は会えばケンカ(しかもつかみ合いの)を始めてしまうのでした。

 

そんなある日、女の子は風邪をひいて学校を休んでしまいます。
女の子のことが心配になりお見舞いにやってくるゆーま。

 

気持ちを伝える絶好のチャンス!と思った女の子は勇気をふりしぼって、「私たち、結婚すると思う?」と聞いてみるのでした。
けれど、ゆーまの答えは「え、どうだろ?」というそっけないもの。

 

ガッカリする女の子でしたが、ゆーまは「じゃあ、お前、俺にチューできるのかよ?」なんてとんでもないことを言いだした!
「最低!!」と怒る女の子でしたが、売り言葉に買い言葉というかその場の勢いというかでゆーまと初めてのキスをすることになります。

 

そして、初めてのキスでスイッチが入っちゃった二人はいきなり初めてのエッチへ突入!!
あまりにも気持ちよすぎて初めてだというのに4回もしてしまいました

 

それからというものラブラブモードに火がついてしまった二人は、ゆーまの家やデート先の路地裏、そして砂浜などで何度も何度もエッチするようになるのです。
女の子が「もうダメっ!ナカに出して!」とおねだりすると、それにこたえてゆーまはいっぱい中出ししてしまうのでした…。

 

「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」の感想

らするさんの作品の中には無理やりというか鬼畜的な要素のある作品もあるのですが、この作品に関してはそういう要素は一切なく、100%ラブラブエッチとなっています。
自分の過去の甘酸っぱい初恋の記憶を思い出すこともでき、読んでいてある意味さわやかな印象もあります(エッチ描写はもちろんハードですが)。
これは赤髭さんの原作によるものなのでしょうね。

 

また、主人公の女の子が金髪でちょっとギャルっぽいのも、これまでのらする作品とは違って新鮮なものがありますね。

 

そして、2話完結なのでエッチまでの展開が早いのもオカズに利用するには非常に実用的となっています。

 

らするファンの方、ロリ系美少女に目のない方には見逃すことのできない作品ですよ♪

 

ちっちゃい女の子が自分から

↓↓気になるならタップ↓↓

Handyコミック【やめて!そんなにされたら…】LP1※スマホ専用

「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」はHandyコミックで読める

「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!【フルカラー】」
作者:らする (著)/赤髭 (原作)
出版社:カゲキヤ出版
配信:Handyコミック
全2話配信中
60ポイント/1話
スマートフォン対応
docomo:Android/iPhone対応
au:Android/iPhone対応
softbamk:Android/iPhone対応

 

第1話 ねぇ…私と…えっち…したい?

 

第2話 や…ほんとにっ…だめ…これ以上されたら…私…

 

 

「やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!」を読むことができるHandyコミックは、エロ漫画をはじめ、青年漫画・少年漫画・新作・名作・話題作など様々なジャンルの作品をスマホやタブレットで読むことができるサービスです。

 

300円〜の月額コースの料金に応じたポイントを消費することにより、漫画を読むことができます。
お得な初回ボーナスや継続ボーナスなどのボーナスポイントもあります。
利用料金は携帯料金とまとめての支払いで、クレジットカードを持っていなくても利用できます。

 

立ち読みは無料でできますし、退会も簡単にできます。
どれだけ読んでも置き場所に困ることがないので、エロ漫画好きな人にはオススメのサービスですよ♪

 

 

↓↓立ち読みもできるよ♪↓↓

Handyコミック【やめて!そんなにされたら…】LP1※スマホ専用